Can I get a receipt?

Receipts will be issued as necessary.If you need something, please ask a staff member inside the hotel, or if […]

予約の確認について

当館のご予約は全てオンラインで承っており、ご確認もご予約された予約サイトからのメールやアカウントより行っていただけます。宿泊をキャンセル・変更される際は、各予約サイトのカスタマーサポートにお問い合わせください。当施設公式 […]

予約内容の変更・取消について

宿泊をキャンセル・変更される際は、各予約サイトのカスタマーサポートにお問い合わせください。当施設公式サイトからご予約の場合は、予約番号と氏名を明記のうえ、cogo_ryogoku@playandco.jp までご連絡くだ […]

支払いについて

お支払いには各種クレジットカード(American Express/Diners Club/Discover/JCB International/MasterCard/Visa)や電子マネー、交通系ICなどをご利用いただ […]