予約の確認について
当館のご予約は全てオンラインで承っており、ご確認もご予約された予約サイトからのメールやアカウントより行っていただけます。 宿泊をキャンセル・変更される際は、各予約サイトのカスタマーサポートにお問い合わせください。 当施設 […]
予約内容の変更・取消について
宿泊をキャンセル・変更される際は、各予約サイトのカスタマーサポートにお問い合わせください。 当施設公式サイトからご予約の場合は、予約番号と氏名を明記のうえ、cogo_ryogoku@playandco.jp までご連絡く […]
空室状況確認・部屋の料金について
空室検索やお得な価格でのご予約はこちらからご確認ください。
支払いについて
お支払いには各種クレジットカード(American Express/Diners Club/Discover/JCB International/MasterCard/Visa)や電子マネー、交通系ICなどをご利用いただ […]
領収書は発行してもらえますか?
領収書は必要に応じて発行させていただいております。 ご入用の際は当館内にいるスタッフにお声がけいただくか、スタッフが見当たらない場合は7Fフロントにご用意しているドアベルを鳴らしてください。スタッフが対応させていただきま […]