予約の確認について

当館のご予約はすべてオンラインで承っております。ご予約の確認は、予約された各予約サイトのメールまたはアカウントよりご確認ください。 ご宿泊のキャンセルや変更をされる場合は、各予約サイトのカスタマーサポートへお問い合わせく […]

予約内容の変更・取消について

宿泊のキャンセルや変更をされる場合は、ご予約された各予約サイトのカスタマーサポートまでお問い合わせください。 なお、当ホステル公式サイトからのご予約については、予約番号と氏名を明記のうえ、下記メールアドレスまでご連絡をお […]

支払いについて

当ホステルでは、以下の決済方法をご利用いただけます。 ・各種クレジットカード(American Express、Diners Club、Discover、JCB International、MasterCard、Visa […]

領収書は発行してもらえますか?

領収書は当館でお支払いが発生した場合のみ、ご希望に応じて発行が可能です。ご入用の際は、館内スタッフにお声がけください。スタッフが不在の場合は、1Fフロントに設置しているドアベルを鳴らしていただければ、スタッフが対応いたし […]

予約の確認について

当館のご予約は全てオンラインで承っており、ご確認もご予約された予約サイトからのメールやアカウントより行っていただけます。 宿泊をキャンセル・変更される際は、各予約サイトのカスタマーサポートにお問い合わせください。 当施設 […]

予約内容の変更・取消について

宿泊をキャンセル・変更される際は、各予約サイトのカスタマーサポートにお問い合わせください。 当施設公式サイトからご予約の場合は、予約番号と氏名を明記のうえ、cogo_ryogoku@playandco.jp までご連絡く […]

支払いについて

お支払いには各種クレジットカード(American Express/Diners Club/Discover/JCB International/MasterCard/Visa)や電子マネー、交通系ICなどをご利用いただ […]

領収書は発行してもらえますか?

領収書は必要に応じて発行させていただいております。 ご入用の際は当館内にいるスタッフにお声がけいただくか、スタッフが見当たらない場合は7Fフロントにご用意しているドアベルを鳴らしてください。スタッフが対応させていただきま […]